スマートフォン版はこちら

新井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久喜市の病院、「新井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 346-0003
住所 埼玉県久喜市久喜中央2-2-28
電話番号 0480-21-0070
診療科目 脳神経外科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

久喜総合病院 埼玉県久喜市上早見418-1
比企医院 埼玉県久喜市南1-3-3
浅川医院 埼玉県久喜市栗橋東2-7-18
浅川医院 埼玉県久喜市栗橋東2-7-18
東鷲宮病院 埼玉県久喜市桜田3-9-3
生駒医院 埼玉県久喜市栗橋中央1-12-11
吉田内科クリニック 埼玉県久喜市久喜東3-23-10
三須医院 埼玉県久喜市菖蒲町下栢間2814
中田整形外科内科クリニック 埼玉県久喜市南栗橋4-14-1
大橋医院 埼玉県久喜市鷲宮3-16-5


おすすめ病院の口コミ

  • nacolaさん
    木戸クリニック 口コミ
    膀胱炎でお世話になりました。受付のお姉さん(おばちゃん?)はいつも笑顔でうれしいです。
    待ち合い室はこじんまりとしていて静かです。尿検査が必要な場合はお水を飲んでから家を出た方がいいですが、院内でも購入することができます。尿検査の結果はすぐに出るので、その場で膀胱炎かどうかわかりました。エコーでおなか周りもしっかりと検査してくれたので、他に異常がなく安心しました。足の悪い患者さんには近くの薬局から薬を届けてくれたりタクシーを呼んでくれたり、親切だなと感じました。
  • ふくさん
    まつさき小児科医院 口コミ
    ふじみ野駅の東口の直ぐ近くに、まつさき小児科医院があります。私が引っ越してきたときに隣人から勧められて受診したのがきっかけでした。土曜日の午後も診療があるので助かっています。土曜日の運動会の後に具合が悪かった時は診療終了時間ぎりぎりに行っても時間をかけて処置をしてくださいました。次回、別の病気で行った時も先生が覚えていてくださりました。小児科ではありますが、大人も診療してくれます。ですから私も行きます。
  • NO12さん
    せと内科医院 口コミ
    患者さんの多い内科医院ですが、診たてが適格且つスピーディなのでほとんど待つことはありません。
    看護師さん達も、患者の身になり明るく適切な処置をしてくれます。
  • PEEさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    本当に感謝しております。
    昨年末、友人が産婦人科で大変お世話になりました。友人はシングルマザーで、両親とも絶縁状態だったので、私が代わりに立ち会ったのですが、なかなか生まれてくれなくて、母体が危険かもって言われてしまったんです。私の親友の一大事ですし、本当に不安でその場で泣いてしまった私を慰めて頂き、「◎◎さんがんばってますよ、一緒に応援してあげましょう」と励ましてくださいました。
    数時間後、元気な男の子を出産した時は本当にこの病院につれてってよかったと思いました。今は母子ともに友人は元気に過ごしています!
    あの時の看護師さん、本当にありがとうございました。忘れません。
  • ay8154さん
    柳田眼科 口コミ
    近隣の眼科ではおそらく一番大きな病院であり、多くの方が通われているのがこちらの柳田眼科さんです。
    患者さんも多いのですが、周りの眼科に比べると広く、待合室の設備も充実しているのでリラックスして過ごすことができました。
    また、医療機器も充実していますし、スタッフの方もたくさんいらっしゃいます。
    駅からも近い立地なので、電車と徒歩でも行けますし、駐車場も10台以上置けるようになっています。
    目のことで何かあったらまずはこちらで、という印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新井病院の口コミ詳細ページ上部へ